読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NSTomoS’s blog

NSTomoSの情報系の記録用ブログです.

ブログを始めてみる

ブログ開設理由

最近情報系の幾つかのイベントに参加するものの,

体験記を書く先がないことに気づき,今更ながらブログを始めてみようと思います.

また,前々から技術的な調べ物の記録だったりアウトプットだったりをしたいと思っていたので,それを兼ねる予定です.

(イベントの参加だけだとまともに記事を書くネタがないので…)

自己紹介

京都工芸繊維大学情報工学課程B4の学生 出身は大阪だが,滋賀東京滋賀岡山と転々と移り住み,現在は京都市民 趣味は楽器(オーケストラでホルンを吹いている) あとミリオタだったりアニオタだったりする

最初の投稿はこんなもんで…

(Markdownに統一のため再投稿しました)